ウツからマナブこと。

うつになって、こんなにもボロボロで沢山のものを失ったけど、沢山気付いた事もあった。
もっと楽に、幸せで健康に過ごすために日々、試行錯誤。そんな記録✳︎

もっと笑って過ごすために。

初めまして、さくらと言います。


早くに寝てしまったら、

変な時間におきてしまった。。

スマホなんて触らず

寝るに徹しないとって思いつつ、

欲に負けてブログを突然立ち上げました 笑。



うつになって、まともに働けなくなって2年、彼と一緒に日々を過ごすようになったのも2年が経ちました。


自分の食べたい物も分からなくなったあの頃より、断然良くなったけど、

まだまだ辛くて泣いてばかり(笑)


でも、ロジカルシンキングと分析を得意とする彼とコミュニケーションを取る上で、“現在の私”について気づく事が色々あって。


どうしたら、薬の助けもいらずに、もっと楽に日常生活を送れるか、元気な体に戻るかをゆっくり考えたり試したり。


主観ですが、、、

うつになって思った事、困ってる事、チャレンジしてる事などの日々を記録していこうと思います。




だってさ、

こんなに辛くて悔しい思いしてるのに幸せにならないなんて、そんなの余計に悲しいもん 笑。